他の会員と話をしたりする手段となります

メールが無料出会いで、他の会員と話をしたりする手段となります。



そのメールで、相手がどれくらいの年収を稼いでいるのかを知りたいという人も女性には多いのではないでしょうか?



プロフィールだけだと、相手がどれくらいの年収なのかを判断することは難しくなっています。



例えば職業欄には、「会社員」と書かれいたりするケースが多く、これだけでは判断をしようがありません。



では、どのようにして、相手の年収をある程度知ることができるようになるのでしょうか?

まず、相手に通勤をするときに何を使っていいるのかを聞くようにしましょう。



多くの人は、電車通勤をしているのではないでしょうか。



そして、仕事が何時から始まるのかも確認をするようにしましょう。



この二つのことを聞くだけでも、なんとなく年収の幅をイメージすることができるようになるのではないかと思います。



例として挙げると、相手が出勤をするのが7時前後だと答えるのであれば、大手企業などといった会社で働いている可能性もあるでしょう。



最近は、余裕をもって出社できるように取り組んでいる企業も多いのですが、大手企業の場合は8時くらいが出社時間となっています。



それに電車を使って通勤をしている場合、移動時間が30分前後になることが多いです。



出社する時間が9時前後だと答えたのであれば、一般企業に働いている可能性が高いといえるでしょう。



9時ごろに自宅を出て、10時ごろに仕事をする場合は、一般企業だと考えていいかと思います。



一般企業と大手企業の出社時間というのはかなり違っているんです。



なお都会でも地方でもそうなのですが、大手企業というのは、駅から降りてすぐのところに会社があることがほとんどです。



駅からかなり歩いたり、さらにバスで移動をするのであれば、大手企業である可能性は低いといえるでしょう。


いちばんおもしろい娯楽|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。