女性とメールアドレスを交換することができました



これがなかなか難しいことだと言われているのですが、私はであいけいサイト無料登録なしの中でキャラクターを使い分けることで、相手の信頼を得ることができました。キャラを演じることって、かなり大切なんだと実感しました。



どうしてキャラをつかいわけることが重要なのかと言いますと、女性によってタイプが異なるからです。相手の年齢や性格、趣味や好みなどに合わせてキャラを作り上げていけば、自然にたくさんの女性と仲良くなることができるのです。悪く言えば「八方美人」と言えるかもしれませんが、出会いのきっかけを作るためには悪くない手段だと言えるでしょう。



これまでに私が演じたキャラは数多くあります。たとえば、「頼りがいのある男性」というキャラがあります。相手の悩みを聞くことで、女性を精神的に支えてあげるや言うわりを果たしました。



その一方で、「母性本能をくすぐる男性」も演じたことがあります。年上の女性に対しては、こちらから積極的に頼る態度を見せることで、相手の気を引こうとしました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。