忍耐力

逆援助交際はすごく体力を使う仕事でもあります。

私が相手をした女性はかなりのプライドが高くてお嬢様だったのです。

最初はお金持ちの女性だからといって我慢してきましたが、それも限界を超えてしまったのです。

急に機嫌が悪くなったり、荷物を持ってと言いだしたり、本当にすべてが上から目線で話す女性だったのです。

仕事が忙しくて今日は会えないと言っているのにも関わらず、夜中であろうと今すぐきて!と連絡があり、眠さをこらえながら会いにいったりしていました。

最初はお金欲しさにやっている事もあって我慢する事ができましたが、ワガママもだんだんエスカレートしてしまったのです・・・。

逆援助交際でお金を稼ぐという事は忍耐力がかなり必要になってくるという事です。

女性が甘えてくれば甘えさせてあげないといけないですし、愚痴をこぼせばちゃんと聞いてあげないといけません。

会いたいと言われたら会いにいかないといけないので、結構つかれてしまいますよ。

逆援助交際をしている女性全員がわがままというわけではありませんが、私が体験しためんどくさい女性もいるという事は覚えておいた方が良いでしょう。

人妻でもワガママはたくさんいます。

むしろ人妻だからこそワガママなのかもしれません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。