コンパに行く女性の特徴

“合コン”と言うと、一昔前は知り合いの多い友人が飲み会をセッティングしてくれて、それに参加することがほとんどでした。

しかし最近では、希望の職業やタイプの異性とコンパができるサービスを提供する会社があるようです。



コンパセッティング会社を利用すれば、医者・実業家・ナース・CAと言った理想のタイプとお近づきになれますし、何より幹事をしなくていいというメリットがあります。

会費が割高になってしまうのがデメリットですが、人間関係でのいざこざがないのも利点のひとつでしょう。





こうしたセッティング会社のコンパに参加する女性は、ほとんどが「お持ち帰り待ち」だと考えてOK。「人数あわせでしかたなく…」というテンションの低い人がいないので、ガンガン攻めてください!





お持ち帰りOKな女の人は、大きく2種類のタイプに分かれます。

“されに行くタイプ”と“ひたすら待つタイプ”です。



されに行くタイプの女性は、総じてエッチに対するハードルが低め。そして狙いを定めた相手に対しては、積極的にアプローチをしてきます。

ただし、好みのタイプがはっきりしているので、眼中にない男性からのアピールには全くなびいてくれないのが特徴でしょう。



反対に、“ひたすら待つタイプ”の人は、雰囲気に流されやすい人が多いと言えます。

自分から攻めることをしないぶん、ちょっとでも「いいかな?」と思った相手には割りと好意的に接してくれるでしょう。

“お持ち帰りされに行く”女性と比べて、アドレスをゲットしやすいので、その場で交換してセフレにしておくのもいいかもしれません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。