出会い系でのやり取り [出会い情報]

もしかすると最初はメールのやり取りだけでも結構楽しくて、満足していたかもしれませんね。
星の数ほどある無料出会いサイト、気になる人にメールを送信した時のドキドキ感。こないだろうなと思っていたメールの返事がきたときの感動。しばらくは昨日のことのよう思い出せても、だんだんとその記憶は色あせ、じわじわと次のステップへの欲望がわき上がってきませんか?

サイト内で地道に築き上げた関係が直接会ってみたいという気持ちに変わるのは自然なことです。そして大切にしたいですよね。最初から直接会う事を希望している人もいるかもしれませんが、なかなかお互いを知り合う前から会う事を決められる人は少ないかと思いますし。

物には順序というものがあり、たいていの人は意識していなくても順番に事が進んだ方がしっくりくるのではないでしょうか。順を追ってお互いを知りそろそろ直接会ってもいいかなと思えたら、知りたいのは相手の本当のメールアドレスでしょうか。
例えば、サイト内だけでデートの約束ができたとしても、それは口約束のようなもので当日にキャンセルされたらそれでおしまいです。もしかすると相手もその程度の気持ちだったのかもしれませんね。

ですから、本当のメールアドレスを教えてもらえたら、それだけで脈ありと見る事ができます。ですか、100%ということはありません。むしろここからが勝負かもしれません。メールアドレスを知ったとたん、すぐに直接会おうよ! なんて言われたらスケスケの下心に相手のテンションが下がってしまう危険があります。うまくいきそうな時ほど慎重に!

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。