やっぱり見た目が大事? [日記]

今日あった、結構ショックな出来事・・・
私の男友達で、ずっと彼女がいなくて彼女が欲しい!って言ってて、彼女がいないことにコンプレックスを感じちゃってる友達がいるの。出会いが欲しいっていっているの。
その友達との話なんだけど、友達曰く「見た目が大事だから俺には彼女ができないんだ」って言ってるのね。
「女の子は見た目だけで選んでる!」とまで言い出す始末。
確かに見た目って大事だと思うけれど、付き合ったり、誰かを好きになったりするときに一番大事か?って言われたら、私は違うと思うから反論してたの。
その男友達だって、カッコ悪いっていうほどでもないと思うし。
それで、私の彼氏さんを見たことがなくて「どうせ顔で選んだんでしょ?」って言われてて否定してたんだけど納得しないから写メを見せたの。
そしたら友達が一言。「この彼氏さんでイイの?カッコよくないじゃん」って・・・(-_-;)
その後も「納得いかないなぁ。この顔で彼女がいるなんて」と。
とにかく彼氏さんがカッコよくないっていう発言を連発してて(;O;)
決してカッコイイ訳ではないけれど、そこまで彼氏のことをカッコよくないって言われると彼女としても凹んじゃいます。
みんな、そんなに見た目だけで選んでるのかな?決してそんな事ないと思うんだけどなぁ・・・


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。